上吹♪ ver2016

都立上水高校吹奏楽部 略して上吹 日々little by little してます!

部員より

 

こんばんは!

 

実はこのブログ、毎日日替わりで7人の部員が更新していました!

今日で、私たちがブログを更新するのは最後になります。

曜日ごとに、部員からのメッセージをお届けします⭐️ちなみに、名前は上吹伝統のあだ名です!

 

月曜日担当のぽまとです🌈

今日までブログを見てくださり、本当にありがとうございました!このブログを見て、少しでも上吹のいいところを知っていただけたなら本当に嬉しいです🌸ブログを毎週更新できて楽しかったです!読んでくださり、ありがとうございました⭐️

 

火曜日担当のらんぼです!🍒
少しの間でしたが、ブログを書くことによって自分も知らなかった上吹の一面を見つけることができたなと思っています🌟
よくわからない文章だったとは思いますが、読んでくださり本当にありがとうございました!!

 

こんばんは😊
水曜日担当でしたぺんしーです。
ブログを始めようって言い出したマンです((
日に日にアクセス数が伸びていってすごく嬉しかったです。今年度の活動は終了しましたが、来年度の活動もまだまだ続きますのでよろしくお願いします!

 

木曜日担当のまるるです
木曜日は橋本先生のレッスンがあることが多くて写真があまり載せられませんでした笑
忘れちゃうこともおおくてすみません!
今まで見てくださりありがとうございました😊✨

 

金曜日担当のR0Aです‼️
文章力がなくて、訳のわからない文が多々あったとは思いますが、皆さんに少しでも上吹のことを知って頂けたら幸いです😊短い間ですが、ブログを担当できて良かったです♪ありがとうございました✨

 

土曜日担当のPONiです!
ブログの内容を一度書き始めると、書きたいことがたくさんあってまとめられなくていつも更新が遅くなってしまいました😔
だけど自分がそれだけ上吹が好きなんだと気付けたと思ってます🌸今まで読んで下さり有難うございました!

 

日曜日担当のさくら🌸です!
皆さんに少しでも上吹のいいところが伝わっていたらうれしいなと思って書いてきました!✏️😋
今まで見てくれた方全員に、
ありがとうございました!!

 

本当に、ありがとうございました!!!