上吹♪ ver2016

都立上水高校吹奏楽部 略して上吹 日々little by little してます!

2017年3月13日

 

こんばんは!

 

今日は、朝練で定期演奏会で演奏する曲の演出練をおこないました!

だんだん演出もそろってきていて、完成が近づいています!

ぜひご期待ください!⭐️

 

f:id:JsLBL2004:20170313195008j:image

 

さて!今日は突然ですが、上吹の楽しいイベントをご紹介します🌷

上吹では、夏休みの後半にBBQを行います✨

f:id:JsLBL2004:20170313200329j:image

イベント係が買い出しに行ってくれて、その材料でみんなで交代しながら、お肉やチャーハン、焼きそばなどいろいろなものを作ります🍖

 

f:id:JsLBL2004:20170313200547j:image

f:id:JsLBL2004:20170313200555j:image

f:id:JsLBL2004:20170313200645j:image

みんな水着ではないのに、川にどっぷりと浸かってびちょびちょになりながら遊びます😊

雨が降ってしまい中止になってしまった年もありますが、昨年は天候にも恵まれ、楽しくBBQすることができました⭐️

先輩後輩関係なく水鉄砲で水をかけあうところも上吹ならではですね(笑)

 

上吹のイベントは他にもいろいろあります!

次の紹介をお楽しみに🌈

 

定期演奏会まであと13日