上吹♪ ver2016

都立上水高校吹奏楽部 略して上吹 日々little by little してます!

2017年1月29日

こんばんは!

 

 今日も午前中はマーチングで、

午後は合奏をしました‼️

 

マーチングでは、

4曲全て吹きありで通しをしました!!

これで仮完成となりますね✨

 

あとはラインを揃えたり、

振りの角度やスピードを合わせたりと

細かい部分をつめていきましょう!!!

 

最後には慣れるためと体力づくりのために、

4曲吹きありで3回通しました!!

とても疲れましたね😓💦

 

何回やっても良いパフォーマンスができるよう

体力づくりをしていきましょう‼️

 

f:id:JsLBL2004:20170129193809j:image

f:id:JsLBL2004:20170129193811j:image

 ⬆︎ガードが入ってます🚩

 

今日のレクは「こおりおに」でした❄️👹

たくさん走り回って暖かくなりましたね!

これからもレクを入れようと思うので、

マーチングでパンパンになった頭を

リフレッシュさせましょう🌱

f:id:JsLBL2004:20170129194711j:imagef:id:JsLBL2004:20170129194716j:image

 

定演まであと56日📢