上吹♪ ver2016

都立上水高校吹奏楽部 略して上吹 日々little by little してます!

2017年1月21日

こんばんは。

 

今日の午後はマーチングでした。

これまでは、歌合奏をしながら動きをつけていましたが、今日は初めて楽器を吹きながらの練習でした!

 

寒すぎて、手が かじかんで指が動かなくて大変でした😥

今日は風も強かったので、みんなの楽譜がヒラヒラと宙に舞うなんてことも何度もありました…

f:id:JsLBL2004:20170121213227j:image

↑オフショット

マーチング開始前の昼休み、シャボン玉を飛ばしてはしゃいでる様子です(笑)

 

 

午前中は、レッスンの復習とパート練習がありました。

講師の橋本先生のレッスンの後にはこのような時間があります。

レッスンで橋本先生に教えて頂いたことをちゃんと次に繋げられるように、パートや個人でしっかり確認が出来る時間になりました😊

 

次のレッスンまでにもっとレベルアップしていたいですね!

 

定期演奏会(2017.3.26)まで64日!