上吹♪ ver2016

都立上水高校吹奏楽部 略して上吹 日々little by little してます!

2016年12月27日

こんばんは!

寒い日が何日も続きますね、、😢


明日はついに多摩アンサンブルフェスタの本番となりました。都立上水高校吹奏楽部の代表として金管6重奏と打楽器5重奏の2組が出場します。練習してきたことを全て出し切っていい本番にしてもらいたいです!

それでは、昨日に引き続き上吹の伝統を1つご紹介しようと思います!!

このような本番の前日には必ず歌を歌ったり、メッセージカードを渡したりと本番に出る仲間を元気付けて送り出すということが伝統として引き継がれています🌟

今回は今年流行した「恋ダンス」を応援メッセージの歌詞に変えて歌って踊りました!


全員が誰かを暖かい気持ちで応援したり、励ましたりできる部活はすごくいいなぁ〜と毎回思います!

またまた時間があれば色々紹介しようと思うので、ぜひ見てください🙇


f:id:JsLBL2004:20161227221935j:plainf:id:JsLBL2004:20161227221916j:plain