上吹♪ ver2016

都立上水高校吹奏楽部 略して上吹 日々little by little してます!

2016年12月18日

初めまして。

都立上水高校吹奏楽部の部員です!


今日から定期演奏会までの約3ヶ月間部活がある日に更新していこうと思います。写真とともに私たちの日頃の練習 Little by Little を少しでも知っていただいて興味を持っていただけたら光栄です‼︎


本日の写真は中庭でのマーチングの練習です。今日は外部指導員の先生がいらして基礎を見ていただきました。定期演奏会では恒例となった、openingでのマーチングですが今年はどんなできになるのか‥。今からとても楽しみです!


さて、先ほども少し出しましたが、約3ヶ月後には定期演奏会があります。今年度も昭島市民会館にて、3/26(日) に開催させていただきます。詳細は後日乗せて行くと思いますので、チェックよろしくお願いします!


また、Twitterもやっていますのでよかったらフォローお願いします。そちらも学校関連の行事などから演奏会の告知などしています。どうぞよろしくお願いします! 

https://mobile.twitter.com/josui_2004_lbl


f:id:JsLBL2004:20161218223428j:plain